今日は病院日 | コザクラみーと・こっぺ

コザクラみーと・こっぺ

コザクラインコのみーと老鳥さん。
こっぺの成長ブログ。


今日はこっぺの検診&爪切りで病院へ行って来ました病院

徒歩30秒の所にある病院なので、飼い主は助かっていますニコニコ 予約時間の5分前なのにまだ家にいて、ヤバイと思いながら毎回急いで行ってます驚き
こっぺにしてみたら心の準備出来ないまま家から病院だよねねー
今日も先生に頭ナデナデされてましたよ音譜
爪切りは嫌がったけど触診と糞の検査は大丈夫でした合格 骨盤は閉じていたので良かったラブラブ
体重は63gあったけど、先生には先月と変わらずだからまぁいいでしょうと言われました気づき
また来月病院の予約して帰って来ました。
まだ羽が少し抜けていて食欲止まらないこっぺでしたてへぺろ

病院から帰って来たら甘えん坊さんラブラブ


100均で買ってきたアヒルさん?ガチョウさんかな?



嘴を噛んでるポーン


今度は足を噛んでるし滝汗


仲良くしてあげてよー泣 絶対にムリよね笑い泣き



こっちでは尻尾をガブガーン


巨峰🍇が大好きな飼い主は買って来ました。

1房買おうと思ったけど、めっちゃ値段高くてこの大きさにしたけど、このくらいでも高いガーン

でもすごい甘くて美味しかった飛び出すハート

桃も高くて買えません泣 果物高いよねー笑い泣き



今回お盆は帰省するはずだったけど、台風がいつ来るか分からない状況だったので中止しました。

でも行こうと思ってた日は高速道路がすごい渋滞だった汗高速道路の渋滞きらいなのよねー笑い泣き


昨日から仕事始まりまだ休み気分抜けずやる気ゼロです汗 

早く休みにならないかなぁ気づき