クリスマス | コザクラみーと・こっぺ

コザクラみーと・こっぺ

コザクラインコのみーと老鳥さん。
こっぺの成長ブログ。



クリスマスカラーのこっぺクリスマスツリー サンタさんの帽子を被ったら似合うだろうなって思ってしまうサンタ


タマゴの方は今日の朝方に3個目を産みましたびっくりマーク

もうこれで終わって欲しいですびっくりマーク

タマゴ産んだあとに必ずタマゴをすごいガン見するんだよポーン そのあとは何もなかったようにごはん食べるこっちゃんです驚き


タマゴを見せたら食べようとしてるびっくり


やっとクリスマスボックスをこっぺにプレゼントしましたラブラブ

ビビって近寄らなくて、でも気になるようで飼い主の腕に止まってなら近寄れるようになったひらめき 

コザ女子とは思えないビビリな子ですニコニコ


さっそく齧りました飛び出すハート



いつも1日で齧り終わるので今回は大事に齧ってもらう予定ですにっこり


今年もあと1週間だねガーン

年末って感じぜんぜんしない汗今日は今年最後の美容院に行って来ました美容院 白髪も染めて満足音譜


今年は新潟の大雪で始まり、その後引っ越し。

胆嚢炎&肝機能障害で初めての入院・手術でした。

いろんな事があった1年でしたあんぐり

来年は元気に過ごせたらいいかなと思ってしまう。

こっぺもねラブラブ