お月様のパワー。 | コザクラみーと・こっぺ

コザクラみーと・こっぺ

コザクラインコのみーと老鳥さん。
こっぺの成長ブログ。



昨日は十五夜で今日は満月満月だったので、ベランダからみーととお月様を見たよニコニコ   でもみーとは手の中で寝てたけどねーあせる

お月様のパワーでみーとが元気にまだまだ長生き出来るかなはてなマーク



昼間 旦那と一緒に昼寝ニコ  気持ち良さそうに寝てるラブラブ


みーと自身うまくカキカキ出来ないのでお手伝いして全身カキカキして羽の下までカキカキしてあげてます!!  これも介護だねビックリマーク   気持ち良いんだよねウシシ


カキカキしていると指を優しくアムアムしてくれるんだよほっこり  でもたまに強く噛まれたりするガーン あと指の皮を食べようとします笑い泣き  それはやめてくれ〜笑い泣き



尾脂腺の腫瘍はあまり薬効いてないようなので昨日から薬を少し濃くして飲ませてますビックリマーク 今のところ食欲も落ちていないので大丈夫そう音譜

この腫瘍お月様の光に当てたら小さくなったりしないかな?  って思ってしまう…