素敵な贈り物。 | コザクラみーと・こっぺ

コザクラみーと・こっぺ

コザクラインコのみーと老鳥さん。
こっぺの成長ブログ。


昨日のブログにコメントありがとうございますニコニコ


昨日はうるるさんから素敵な贈り物が届きましたラブラブ

手作りバック!! めっちゃ可愛いんだよ💕使うの楽しみ音譜


みーとにも手作りの座布団ラブラブ
さっそくゲージに入れてあげたら。
嬉しそうなみーとウインク

座布団から離れないんだよガーン 居心地がいいんだね!!

すごい気に入ったようで。
うるるんはみーとの心鷲掴みだね音譜
ありがとうねーキラキラ





今朝のみーとはエサを食べてない状態のうんPをしてました汗  さらに体重も減ってた!
今 尾脂腺のデキモノの薬(抗生物質とステロイド)朝晩2回飲ませていて、デキモノも小さくなって来てるけど、もしかしてみーとには薬が強くて副作用が出てるのかもと思い。 今日から今まで飲んいる薬だけにして抗生物質とステロイドは飲ませるのやめにしました。

昼間はちょっとしかエサ食べてなかったのに、夜になったらガツガツとエサ食べてましたビックリマーク
やっぱり薬の影響なのかな?
デキモノはみーとは気にしてないので今はみーとの身体の方を優先にしたいと思います。

今日はみーとにとっては寒かったみたいなのでタオルでおくるみで寝てますよぐぅぐぅ