今日のあれこれ。 | コザクラみーと・こっぺ

コザクラみーと・こっぺ

コザクラインコのみーと老鳥さん。
こっぺの成長ブログ。

お日さまに当たりながら垂直寝照れ   かわいい寝姿❤️


クッションに嘴つけるみーと笑  嘴を何かにつけていると安心するみたいほっこり    頭のおハゲちゃん丸見えだよーウシシ



温度管理は自分でチェック!!

みーとは30℃がちょうどいいのよ音譜




今日は映画を観て来ました!!!!
笑いあり涙あり良かったよーニコニコ  もう一回観に行きたい!!

パンフレット買っちゃいましたニコ
みーとも一緒にねラブラブ

もう紙には興味がないみーとなので安心ですよウインク

婆ちゃんは紙切りはしませんウシシ