第1回目!!皆さんはじめまして 肉屋のミート伊東と言います。 記念すべき第1回目の今日は大雪となりました 今日はホームページを作成するために取材があり、ついでにブログもやろうということで登録しました。 今日も寒いですが、今から冷凍室に入ってがんばります それではまたよろしくお願いします