肉警部ログ -96ページ目

肉警部ログ

meatcop blog

アイコンママブロネタ「クリスマス」からの投稿


サウスベイ界隈で一番美味しいケーキ屋さんつったら文句なくシャンティー(Chantilly)でしょ。

ChantillyOut_X


クリスマス・イヴケーキ買いに、というか、予約しに行ってきたわよ。火曜定休で明日イヴは火曜なので、営業しているか聞いたら、24日も25日もオープンしているそうでヨシヨシ。まあ2人並んでいるけど列にならび、クリスマスケーキは12/23~25販売中のフライヤーがキャッシャーのところに立ってたので何にしようか選んでいた。

一番高いケーキが36ドル。4~5人前のイチゴの普通のやつ。金額に糸目を付けず、それにしようーって決めた。

あたしの番になったので、明日ピックアップでストロベリークリスマスシフォン36ドルのを予約したいのですが~~。






あの~~明日の予約はもう一杯です。






え?(売り切れって書いとけっつうの)                じゃあ今売ってるのはたまたまあるだけなのですか?           今なら買えると?



はい、明日も店頭で種類は何があるかはわかりませんが、あるかもしれません。



( ‘ jjj ’ )/じゃなくって ちぇっちぇっちぇ 見損なったぜ!!!



お客様のことあんま考えてくれてないじゃないのさ。明日あるかもわからないものに来いってか?    写真がないわけは店内撮影禁止に従っておりますゆえ。渋いな渋過ぎ甘いもの売ってんのによ~(唾
```


目標金額に達しなかったのでノーマネーでフィニッシュです。


ささっとネタにしておかないともう終わってしまう。

クロコーチ。

nagaseKuro_x

は じまったばかりでテレビの画面に写った主演の男性があまりにもエスニック感、醸しだしちゃってませんか~~ってなもんで東南アジア系のこういう顔が今受け ているんだな~へぇ~って、まったくスルーしていた。しばらくしたのち、あれが長瀬智也と知って、見なくていいやパスだなって(汗)

すると、あまロス症候群になっているりぼんちゃんが今おもしろいのはクロコーチで・す・よって。

なんか家族ゲームの櫻井翔ばりの決めセリフあるんだよね。

い~~いね~~~え!ですか?って聞くと、



せ~~~~いか~~~~~い



って言うんですって教えてくれた。



ン? い~~~いね~~~え! は不正解なわけだけれども。



まあ、ドラ見ちゃんお友だちがそういうのならと見始めたんすよ~~
あっちゃぱ~~、ってことっは~~~、つまり~~~~ミイラとりがミイラになっちゃったってわけですよね~~~。なんか今のあたし45年前のこと醸しだしちゃったりしてませんでした~~~~。

3億円事件のこといろいろしらべちゃったよ。仮説を元にうまいこと作っているサスペンス・ドラマね。小僧たちと一緒に、第一話を見た日ニャア~、りぼんちゃ~~~ん、裸の女体の死体がパイオツ丸出しで現場に残されてるもんだから、い~~ゆ~気持ち悪って言いながら指の隙間から見てる見てるしかもなんかほっぺをあげてボーナスマテリアル見つけたみたいなウレシイ表情見せて。思春期か。マセガキが!



NoHairMan_x

3億円事件との関連性ってどうだったかもうビミョーなもののこのキャラ好きだったわ~。気持ち悪くてね。ウププ。



watabeatsuro_x

渡部篤郎も何言われてもニンマリ~~だろどうせって読めちゃうくらい毎度~~な演技しますわ。そこがい~~いね~~~え。あ、ここは、せ~~いか~~~~~いっていうところか。



kurocouchi_x

長 瀬智也。良い役もらったね~~。1週間に1話見るのにはちょうどいい濃い~~~セリフとキャラで。縁起もドギツイもんだから今までの路線と違って見ていて 面白い。印象が強いもんだからそれってつまり~~とか、またまたまたまただ~いせ~~いか~~~~~いはマネもしやすくてヒットですな~。

明日っていうかつまり~~今日最終回じゃあないんですかね~~?

highOnFireElRey121213x

Thu Dec 12, 2013 - 7:00 PM Door Open

High on Fire

El Rey Theatre
5515 Wilshire Blvd.
Los Angeles, CA

たとえチケットがタダで入手出来たとしても行きにくい状況(;´д`)トホホ…

SCION 主催のショーでひょっとしたらいろいろプロモグッズがただで貰えるかもしれない上に、新しいアルバムのようなものも配られるかもしれないところがまたオイシイ公演な気がする。ツイッターでこのショウのことをタグ付きでつぶやいたらチケット当たるかもってことだったけど音信不通っつうことでハズレてるんだな。嫉ッ妬


ア ジア人ボクサーとして歴史上最も偉大なマニー"パックマン"パッキアオが嫌いな日本人ボクシングファンがいたら、そいつは亀田ジムが好きくらいなにわか ファンでショー。パックマンの復帰戦ってことで、連敗しているもんだから、もう引退もささやかれる中、そんなに期待値はあがらないまでも、全世界のボクシ ングファンは注目してたわけよ。

pacquiao-vs-rios_x

ベガスではなくマカオで11/23土(アメリカ時間夜8時過ぎだったかな)生中継。

くりぃーむシチューの上田晋也ってボクシングマニアで僕寝具ファンには有名。現地に応援に行ったみたいね。結果は観てない人(情報遮断中の人)のために言わないよ。試合は面白かったからご満悦でしょうな~。

会場にはセレブが目白押し。それはどーでもいい話なんだけど、パリス・ヒルトンのインスタグラムにくりぃーむシチュー上田が載ったとなると、別の意味で世界に見られたね~。

ParisHiltonPacman_xx

って後ろの百太郎ばりの男性なんて誰もみてねぇか。
うちの子の口癖はこともあろうにビッチ。うさビッチとかのビッチではなく。



BITCH



ローリング・ストーンズのビッチですよ。


Stones-DaveGrohl_Bitch_x



先日ストーンズはフー・ファイターズのデイヴ・グロールをゲストにBitchを披露してたねぇ。

英語学びたての頃、雌豚って訳してた気がするけどwikiなんかでは雌犬って書かれてたりして、ン?ピクシーかっ

兄弟喧嘩しているときもなぜかユービッチって、性別関係なくBitchいいます。

母親に向かってもゆーびっちいいます。

教育間違えました。

はい。

親失格です。

もう言うこと聞きません。

おしまい。

チョット前はもっと酷かった。



ゆー芸~でしたから。



芸明日!っていったり



芸ロードって。



もう耳も当てられません。



父親に向かってもYou Shut the F*ck Up!って。






コロチュ。