MELVINS公式グッズの盛り合わせ第7弾7セット限定 | 肉警部ログ

肉警部ログ

meatcop blog

MELVINS公式グッズの盛り合わせ第7弾7セット限定

超限定バンドルは現在第7弾まで進んだ。初めて購入した。限定7セット。だから記録しておくとするかと重い腰をあげた。

ざざっと002~006までを駆け足で紹介したいものの。

2と5が不明。

ファンコミュニティーでは002はスケートボードのバンドルだったとかしかもニュースレターでもアナウンスはなかったようなのでめちゃめちゃコアなファンの依頼に応えた少量がプライベートで取引されたのだろう。

 
MELVINS公式グッズの盛り合わせ第7弾7セット限定

003は33セット限定で数時間は売り切れずサイトにセール中だった。

Gluey Porch LP Editionというだけあってその一枚だけいいデザインで興味津津だったけど付属のバンドルされたコレクションはレア度低くほぼ持ってるのでパス。

 
MELVINS公式グッズの盛り合わせ第7弾7セット限定

004はソロレコード4枚のバンドル19セット限定で263ドル。

Tシャツはツアーで販売してたデザインの限定カラーでレアではあるが、興味湧かずパス。

 
MELVINS公式グッズの盛り合わせ第7弾7セット限定

005はまたアナウンス無いままも、

すでに006,007が同時に発表されたときにはまたプライベートセールで終了してるのだろうと

もうこれ今後も入手無理ならそれならそれでいいやって思うようになっていた。

 
MELVINS公式グッズの盛り合わせ第7弾7セット限定

006はSuper Rare Limited Signed Numbered 20セット限定で過去最高値?で313ドル。
 
MELVINS公式グッズの盛り合わせ第7弾7セット限定


多分ツアー回ったあとに売れ残りをまとめたのだろうから、ツアーに行けなかった人のためにパス。

Devil You Know, Devil You Knewのスプレー以外は持ってるし。

とはいえいくらでどれくらいの速さで売り切れるのかの興味で

時間が11:11って絶妙な設定になってるくせに。。。

 
MELVINS公式グッズの盛り合わせ第7弾7セット限定

全然ページがロードせず、やっとこ出たときには

SOLD OUTってなってるというダメダメ。

このセットの人気の高さを物語る。

公式サイトのセールって高額のためあってか、30分〜数時間は売り切れにならないことが多々ある。

003がいい例で2時間くらいはチャンスあった。

 
MELVINS公式グッズの盛り合わせ第7弾7セット限定

007がBEEZELBUB'S BOX EDITION OF 7という超限定7セットで過去最高値345ドル。
 
MELVINS公式グッズの盛り合わせ第7弾7セット限定

ここにもDevil You Know, Devil You Knewのスプレー盤が入ってる上に

ツアーで購入を断念しててまた機会があればっておもってた日本語40周年帯付きストリームライブTVピクチャーディスク3枚組のレタープレス。

WORKING WITH GODの似たようなレタープレスは

たしか持ってたとは思うもののデザインが多分違ってるようなおぼろげな記憶。

色違い限定Tシャツ(006にも入ってたがこっちにも入ってるので👍)。

なによりも目玉なのが、シルバーの箱入りなところ。

この箱に価値ありと購買意欲ムンムンとなった。

ツアーのみの13セット限定ボックスが白だったが同じデザインでシルバー7セット。
MELVINS公式グッズの盛り合わせ第7弾7セット限定

当然1分以内にソールドアウトと相成りました。

本気で買うつもりだったので345ドルで怯んでるけど、

その後会計でも一時停止しちゃうと負けるので、

送料19.30ドル、税34.60ドル総計398.90ドルって

超目玉おったまげとなったってのはTHANK YOU!

って画面のときにヌッハーってHP削られた。



メールですぐにお買い上げありがと、

Tシャツのサイズは何にするか尋ねられ、

返信するとオーダーが完了って順序。

 
MELVINS公式グッズの盛り合わせ第7弾7セット限定
MELVINS公式グッズの盛り合わせ第7弾7セット限定
MELVINS公式グッズの盛り合わせ第7弾7セット限定
MELVINS公式グッズの盛り合わせ第7弾7セット限定
MELVINS公式グッズの盛り合わせ第7弾7セット限定
MELVINS公式グッズの盛り合わせ第7弾7セット限定
MELVINS公式グッズの盛り合わせ第7弾7セット限定
MELVINS公式グッズの盛り合わせ第7弾7セット限定
MELVINS公式グッズの盛り合わせ第7弾7セット限定
MELVINS公式グッズの盛り合わせ第7弾7セット限定
MELVINS公式グッズの盛り合わせ第7弾7セット限定
MELVINS公式グッズの盛り合わせ第7弾7セット限定
MELVINS公式グッズの盛り合わせ第7弾7セット限定
MELVINS公式グッズの盛り合わせ第7弾7セット限定

 
インスタでメルヴィンズ公式とトシカサイさんのストーリーにフィードされいいね! いただきました。あざっす。

 
MELVINS公式グッズの盛り合わせ第7弾7セット限定
MELVINS公式グッズの盛り合わせ第7弾7セット限定
MELVINS公式グッズの盛り合わせ第7弾7セット限定
MELVINS公式グッズの盛り合わせ第7弾7セット限定
12.09.2023記