Melvins “Five Legged Dog” 300枚限定 | 肉警部ログ

肉警部ログ

meatcop blog

Melvins “Five Legged Dog” 300枚限定

BIFOCAL MEDIAが発売するTシャツやフーディー(パーカー)にMELVINSのものがやたら多い。限定100~300枚(各サイズ:S~4XL)でそのワードに弱いもんだから新発売の通知メールがくるや否や常に買っていた。とはいえ何年経っても滅多に売り切れないもんだ。そのジンクスは最近ではアーティストシャツのデザイナーに加わったThomas Hazelmyer(Haze XXL)のメルヴィンズアルバムカバーアートのライノカット(彫刻インクアート)の商品となると売り切れもあるってのを知った。
 
Melvins “Five Legged Dog” 300枚限定

Melvins “Five Legged Dog” $28.00
https://bifocalmedia.com/product/melvins-t-shirt-five-legged/

発売から半年経とうかとしてる現在も未だ売り切れずのパターンのこのTシャツ。元旦に買い逃したボックス・セットのデザイン。レコードは瞬殺でソールドアウト。でもTシャツのほうは去年前売りで喜び勇んでポチってた。本作品は所有してないのでせめてシャツって結果になってしまったやつ。

 
Melvins “Five Legged Dog” 300枚限定

“Five Legged Dog”はメルヴィンズのアコースティックアルバム。これまでのディスコグラフィーからアコースティックで再録したベスト盤的内容。
 
Melvins “Five Legged Dog” 300枚限定

実際のプリントやっぱちっちゃくなってるよね。偽りあり 正直このシャツのデザインよりマーキーオズボーンのほうがアルバムにはフィットしてるような気がするものの。わんこLOVEのあたいはシルエットよりかこっちでええかまあ。