ベトナムのファーとも若干異なっており、潮州の麺に近いみたくれのカンボジアの麺。
牛骨の髄がゴロンとはいった麺ってのは見たことも食べたこともなかったので興味をそそられた。それがイチオシメニューのよう。
No3 House Noodleと店名がちらり入ったメニュー。チキンヌードルスープもケージフリー(カゴの中のじゃない)地鶏ってのもなかなかうまそうな響きでくってみたくなる説明。
ミートボールとどうでもよかったのに間違ってたのんじゃったクリスピーローレッツ。
たんなる春巻きだったがちっちゃいので思わずあれ?こんなん頼んでないよって言ったらこれがクリスピーローレッツだよって。
変な名前つけんなよちゅう期待外れの一品。これから出てきたってのもマイナスインパクト。
スイカジュースは本物のスイカをミキサーにいれる様が遠目に見えててフレッシュでマイウ〜。
牛骨の髄って日本語でこれ背脂ってやつじゃんか〜。まったりと甘みを強調する代物で米麺か玉子麺か聞かれてつい米麺たのんでしまったがチキンヌードル同様にエッグヌードルのほうがマッチしたように思う。プライムビーフ使ってることを随分強調しているのとこのヌードルはサイズは選べずデフォルトで13ドルという強気の設定だけに失敗ないだろうとタカをくくってたな。
チキンヌードルのほうがいいダシでてて麺もシコシコ正直うまかった。
スモールにしてたので8ドルか10ドルの違いなら
こっちは大にしておけばよかった。
ミートボールは肉肉しいおでんのつみれのビーフ版のような密度のものでつなぎとかおおよそないのだろう結構かたい弾力もあるやつ。
照り焼きタレのようなものがかかっており肉団子というにふさわしいみたらし肉団子のカンボジア版。
お店がオープンしたばかりの頃で慣れてない感があったのであまり間をおいて紹介してるもんだからさっさとしないとお店なくなってたじゃあ洒落にならないから早めに紹介したかったものの。
初見さんの記録だけに後回しにしてた。
Nouilles Of 3rds
2413 Pacific Coast Hwy. Ste 102
Lomita, CA 90717
424-347-7022














