ブログネタ:最近後悔したこと 参加中た
まにはこの店でこれは注文するなシリーズのほうもやっとかないとね。普段まずいもの食ってる確率のほうが本当は高いんだけどあまりにもB級グルメな暮らし
だもんで、普通がしあわせ美味しいよってハードルがさげさげの生き方してっからさあ。すべってる店やデッターなんじゃこれってエピソードのほうが楽しい
じゃんかw
注文まちがわなければそこそこしあわせな店ピーターズプレイス。お目当ての麺類を見つけられなかったので、エビのくせして安いエビのガーリックソースがけみたいなやつを注文。ランチスペシャルについてくるスープがぬるいぬるい。
冷たくないが温かくもない常温スープでむしろ気持ち悪い。エビがでてくると、おおおこのタイプのエビがまさかふんだんに盛られてくるとは思いだにしなかったいいじゃないかエビ。なんつって心の声を孤独のグルメのゴローのマネしてみたりして。ひとくち。
むぬぬぬぬっはーー。なんて雑な味付けなんだこりゃって。味がしっかりし過ぎてて2つ3つで飽きちゃったよお。これは頼んじゃダメだなあー。
とほほ。
この店の安パイってなんだっけ。
紅焼牛肉麺もそんなじゃなかったし、豚の角煮もそんなじゃなかったし。
アレ?もしかして、もうこないほうがいいかもな。ひっでー言い回しw
23816 Crenshaw Blvd.
Torrance, CA 90505
310-539-6058


