今日はっ!!
LiSAの2ndシングル「crossing field」の発売記念イベントにいってきました~!!
(イェイっ!!)
相変わらず、ぷりてぃ~ふぇいすでしたっ!!
(か~わいい~っ!!)
やっぱLiSAはいいねーっ!
でも、自分的にはガルデモ復活してほしいですよっ!!
(VAVAしゃちょーっ!!)
LiSAの2ndシングル「crossing field」の発売記念イベントにいってきました~!!
(イェイっ!!)
相変わらず、ぷりてぃ~ふぇいすでしたっ!!
(か~わいい~っ!!)
やっぱLiSAはいいねーっ!
でも、自分的にはガルデモ復活してほしいですよっ!!
(VAVAしゃちょーっ!!)