今日はっ!!




LiSAの2ndシングル「crossing field」の発売記念イベントにいってきました~!!
(イェイっ!!)




相変わらず、ぷりてぃ~ふぇいすでしたっ!!
(か~わいい~っ!!)



やっぱLiSAはいいねーっ!




でも、自分的にはガルデモ復活してほしいですよっ!!
(VAVAしゃちょーっ!!)