※追記あり【不具合のお知らせ】すすす、スミマセン | Ameblo Hacks2~ユニークなアメブロカスタマイズをあなたに~

※追記あり【不具合のお知らせ】すすす、スミマセン

$Ameblo Hacks2~ユニークなアメブロカスタマイズをあなたに~

※追記 原因が(たぶん)わかりました
ポップアップブロックは関係なかったです。
外部CSSをヘッダー以外に書いていたのがマズかった模様。


前回のエントリーでご紹介したプラグインの詰め合わせなのですが、firefoxのみに不具合が発生しているようです。。。
今までクロームとIEで動いてfirefoxで動かないということがなかったので、かなり油断していました・・・。
使ってくれている方、どうもスミマセン。

その不具合なのですが、特にエラーが出るわけではなく、ツイッター投稿フォームから「投稿できない」というものです。
ちょっとまだ原因がわからず、対策をいろいろ考えています。
気になる方は、ツイッターのアレだけ外してお使いください・・・。

力不足でホントにスミマセン。。。