ジャンプ流(鳥山明) | 珍々道中プライベート!

珍々道中プライベート!

アマチュアバンドドラマー津田ミートのブログ。

ただただ楽しく生きる人生のその時その時の恥を晒していきます。

今更漫画家になるわけでも無いのだけれど買ってしまいました。



手塚治虫、藤子・F・不二雄と並んで崇拝する漫画家、鳥山明。
連載終わって何年になるかわからないけど、ちょっと手を加えては商品化されるドラゴンボールは無双のモンスターコンテンツだよね。買っちゃうよね。創刊号だから650円とお手頃だし。ズルい。

今後発売予定の尾田栄一郎、荒木飛呂彦、森田まさのり、うすた京介の号も読みたいな~。
つの丸がラインナップに入ってないのは残念だな~。
冨樫義博は名前あったけど出せるのかね?

なんにしてもプロの仕事を見るというのはいいね。浦沢直樹の「漫勉」も面白い。
我が本棚のリスペクトエリアに収納されました。
(左端にちらっとOn the wayと27+3が見える)



おしまい。