今日は誕生日 | フルフルフルルの名状しがたいブログのようなもの

フルフルフルルの名状しがたいブログのようなもの

ゲームや買ったグッズの事などを マイペースに書いていきます
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


記事にたいしての感想や質問、意見や指摘などは気軽にコメントに書いてください(その記事に関係なくてもOKです)
(*^ー^)ノ♪


こんばんはです!
(*^ー^)ノ♪


今日(3月18日)は自分の誕生日です
(* ̄∇ ̄)


まぁ だからといって何かあるわけではなく今日は平日なので普通に仕事でした
(;^ω^)


最初は誕生日だし休もうかな~って思ったけど 今日休む⇒明日は出勤日⇒明後日は祝日で休みだとリズムが変になりそうだったので そのまま出勤しました 
(; ̄∇ ̄)


そしてトラブルもなく仕事を終える事が出来て帰宅したんですが 特に何か特別な事はなく普段通りに過ごしています
(  ・ω・)



ちなみに クリスマスは普段食べないような物を買って食べていますが 自分の誕生日の時もスーパーに行って普段は買わないけど食べたいな~って思った物を買いました
(・∀・)ノ


買ったのは 

①茶碗蒸し(半額)


②ケーキ2種(苺クレープ と クレームブリュレ風味ケーキ)


です
(* ̄∇ ̄)


①は最近食べてなかったし半額だったので買いましたが 久しぶりに食べたら美味しかったですね
( ̄ー ̄)b



②は 最初は『苺クレープ』だけの予定だったんですが 後で『クレームブリュレ風味ケーキ』を見つけてしまい追加購入しました 
(*^ー^)


どっちも食べやすく美味しかったので また機会があれば食べたいですね
(  ^ω^)




最後に 今日で更に1つ歳を重ねましたが だからといって何か変わる事はないです
(  ・ω・)


なので今まで通り やりたい事をやっていくんですが 体は少しずつ衰えていっていると思うので体調には気を付けていきたいですね(健康第一)
(* ̄ー ̄)








◯オマケみたいな話


もしかしたら別の記事に書いたかもしれませんが 自分の誕生日の3月18日って 18を1と8に分けて足すと9になるので ミ(3)ク(9)になるんですよね(18を2で割っても9になる)
!Σ( ̄□ ̄)

まぁ これは こじつけ っぽいですが気付いた時は何か嬉しかったですね
(*^ー^)