わたしのこの日の一番はこちら

金目鯛の鱗焼き


火入れと鱗のパリパリ具合が素晴らしい!

ソースも美味しかったなぁ。プチプチしてるキャビアシトロンの酸味がいいアクセント。

かなり高レベルの鱗焼きでした❤️


白は各自グラスで!


メインは富士の鶏の胸肉。

プラス料金で牛や鴨など選択肢ありでした。

これまたすごく美味しかった!


低温調理でこの厚みでもしっとり。

そして皮は焼き目がついてとっても香ばしい。

こんな美味しい胸肉だったらダイエットも成功しそう。玉ねぎとピクルスのソースも美味しかったです。


またまた白。お料理によく合って美味しい白でしたね。


そしてデザートはメレンゲのなんとか。

可愛い🩷


下にはバジルのソース、ルバーブとライチとアイス。

サクサクのメレンゲを崩しながら。


最後は可愛い器でほうじ茶のパンナコッタ



気づいたら3時間!楽しかった!


他のお客さんから見えない空間なので心置きなく写真も撮れて満足。


とても素敵なランチでした。