全く飲む気はなかったのに飲むことに。


理由は切り出し生ハムを買っちゃったから!


メロンがあったので散歩がてら生ハムを買いにチーズ屋さんへ。その場でシャーシャー切っていただきました。


ついでにチーズも買っちゃって


もう飲むしかないですよね。


30ヶ月熟成コンテ。

これ美味しかったなぁ。


で、ブリコラージュというパン屋さんにも寄ったのでそこで買った白ソーセージも。


茹でて、フライパンでカリッと焼いて皮も美味しくいただきましたー!


もうワインがすすんで大変!

珍しく一本が空きました。


トリュフ入りのブリーチーズ。優勝!

室温に戻っちゃってたから、とろとろでめちゃくちゃ美味しかったなぁ。


赤じゃ終わらなくて焼酎でも飲もうかと思ったら冷蔵庫から飲みかけの白を発見。

あーこれと生ハムで飲みたかった…

緊急だったけど充実の家飲みでした。