お友達とトゥールダルジャンへ!

入り口のお花が素敵💓


お店のシャンパーニュで乾杯!

美味しい😋


夏至の少し前なので自然光も入って素敵な空間。


アミューズは塔を模したパリパリ。

鯛とオマール海老。


ワインアトリエのコースです。

太刀魚のショーフロア

加賀太キュウリのグリビッシュと旬菜のジャルディニエール

iPhoneで撮ったメニューの写真から文字をコピー出来るのを最近知りました。便利ですねー!




太刀魚この長細い形で食べるの初めて🤭

レモングラスのソースが爽やかー!

フワッというより締まった食感です。


ワインはグラスで各自好きなものを。

ソーヴィニオンブラン。

これ美味しかったなぁ。


ジャガイモのヴルーテ

ぽってり濃厚、温かくてとても美味しい!


幼鴨のロースト マルコポーロ

後がけの胡椒がいいかおりー!


しっとり鴨肉、とても美味しかったです!

思ってたよりボリュームがあってスペシャリテを堪能しました。


赤はお友達の提案でハーフ&ハーフ!


どちらも飲みたくて迷ってました。

どちらも美味しかったので両方飲めて幸せ😆


優美なエルダーフラワー香るサヴァランとライチのムース


そうそう、この日は本店のオーナーがいらしてて挨拶に回ってました。小顔でイケメンでした。


小菓子も美味しくいただきました。

ボリューム抑えめでちょうどよかった!


お料理もだけど、やっぱりサービスが素晴らしい!

素敵な空間で友人達とゆっくり過ごせて幸せなディナーでした!