chocolatさんとランチで銀座ロオジエへ。


champagneで乾杯!

これすごーく美味しかった。


グラスワインも充実しててさすがーー!


最初から可愛すぎる可愛いすぎる!

しかも美味しい。


スープはヴィシソワーズ。

中にはムール貝がいました。


セロリのシャーベットが浮かべてあってこれがまた爽やかで素晴らしい!上のパリパリはチーズ。

色んな要素が入っているのにしっかりまとまってるのがすごい。


三陸産ホタテ貝のタルタルライム香り グリーンアスパラガス

宮崎県産フィンガーライム入りホタテ貝のジュ

美しすぎるーー!柑橘が爽やかです。


オーストリアの白。

これが1番好きだったな。蜜のようでめちゃくちゃ美味しかった!


ロゼール産羊のロティブレゼした

エポールのクルスティヤン

花ズッキーニのファルシィ 

トマトコンフィキヌア

盛りだくさん!


肩肉の春巻き!あー美味しすぎる。


この羊、やわらかーい!だけじゃなくて。

羊のクセと上のカリカリトマトソースの相性が絶品でした。

かけたソースがまたこってりで美味しくて、chocolatさんと絶賛!!


はー美味しい羊だった。


なんとここが折り返し地点だそうです!

もうお腹は八分目超えてます。

デザートタイムスタート。

日向夏とライチのソルベ。


え!こんなに出てくるの!

バナナのシュークリーム美味しかった。


メインのデザートはアメリカンチェリー

大きいのが8粒も。ここで急速にお腹がいっぱいに。

甘いのが別腹だったらよかったのに。


畳みかけるように最後は小菓子ワゴン!


お腹いっぱいだけどもちろん頼みます。

全部茶色。

ロオジエのロゴ入りチョコは唐辛子のチョコ。

ピリピリしてて面白い味でした。


1番軽いコースでしたお腹いっぱい!

全てが美味しく完璧、幸せな時間でした。


素敵な空間でとっても楽しいランチでした。

chocolatさんどうもありがとう!