赤坂 エレヴァージュ サード (Elevage Ⅲ)

先日伺って楽しかったワインバー。

ゆうかさんと再訪です。


全く看板が出てないので、2回目なのに入り口がなかなか見つかりませんでしたか、どうにか到着!


気を集めてワインに注入しますよー!


熟成コンドリュー、美味しいーー!


看板が出てなくてインターホンだけのお店なんて、会計怖いじゃないですか?

高級なワインバーとかお鮨屋さんていい感じに飲んじゃうと最後ピラっと付箋みたいな紙に金額だけ書かれて、ちょっと酔いが冷める感じじゃないですか?

ここは最初から明朗会計なので安心😮‍💨

お会計も明細が出てて、なんなら二人それぞれの小計書いておいてくれる親切さ。なかなかないですよね、すごくいいと思いますー。


サービスのイトヨリの皮の唐揚げ。

香ばしくて美味しいーー❤️


じんわり美味しい熟成コルトン


そうそう、日本酒もあるんですよ!


鹿の骨からとったコンソメ。すごい清らかで美味しい!

こちらのシェフって英語も話せて話も楽しくてなんだか天才。