ニチヨウカレーだけど日曜日以外もやってます。

私達のお気に入りのカレー屋さん。

千駄ヶ谷の住宅街にあります。北参道ともいうエリアなのかな。


開店で入店。続々お客さんが入ってます。


やりすぎない創作カレーがいいんですよ。

二種盛りです。


女性店主さんのワンオペなんですよ。盛り付けも丁寧ですごい。


オカラのポテサラ


カツオのタタキの出汁カレー


後がけの出汁がきいててめちゃくちゃ美味しい!

和風なんだけどやっぱりカレー。


酸っぱ辛いポークビンダルー


肉がふるふるに崩れてとっても美味しかった!


追加のタンドリーチキン。スパイス感たっぷりでこれも美味しかったなー。


大満足。


カレーの後は近くのソフトクリーム専門店へ。


え?夫ここ一人でたまに来てるの?

勇気あるね。


私はハーフサイズのソフトクリーム。

濃厚でちょい塩気もあって美味しいの!

何年ぶりのソフトクリームだろ。