ビストロを出て二軒目はバーへ連れて行ってもらいました。

前回行ったフルーツのバーまた行きたかったけど…

オーセンティックバーに心惹かれました。

エレベーターの張り紙に気が引き締まります。🤭


軽井沢のバルマンや、神楽坂のサンルーカルバーの師匠に当たる方のお店だとか


素敵な店内!

テーブル席もあって広くてゆったり

ちぃちゃんも合流するので四人席へ。


メニューが分厚くてすごく迷った!

全部写真付きで説明が書いてあって分かりやすいメニューなのでいいです。

私はチョコレートを使ったカクテル。

これすごく美味しかったー!!


パティパティシエールというカクテル。


縁のコーヒーパウダーがいいアクセント。


途中から合流したちーちゃんがお腹いっぱいの私達のお通しの野菜を全部食べてくれた!😄


一杯飲んだらそろそろ帰る時間。

クミさんは宇都宮泊なので、一人新幹線へ。

10時過ぎの駅はガラガラですねー


東京まで50分、近いよねー宇都宮!


三次会にレモンサワー飲んでカメラいじってたらあっという間に東京駅でした。


買ったものやいただいたもの。

大事に食べよう!

楽しい宇都宮日帰りツアーでしたー!