千住しげ つづき


握りは久しぶりのカスゴダイでスタート

フワッと柔らかくてとっても美味しい!


この日はお昼を少なめにしておいたから

最後まで美味しく辿り着けました


やっぱり最初のウェルカム鉄火巻き、もらえばよかった…とずっと後悔🤭

マス美味しかった!


マグロは那智勝浦。

ムッチリ!めちゃくちゃ美味しかった


そうそう、この日は二人の誕生日プラスお友達の転職もお祝いできて良かったです。



最近座敷まで超満員なしげだけど、この日は久しぶりにゆったりで贅沢しげでした。


楽しみなお味噌汁。

しげのお味噌汁ってこってりで大好き。

この日の味噌汁、黄色くて濃厚だからエビ?って聞いたらエビ全く入ってないって。笑

マスの黄色でした。


穴子まで美味しく辿り着きました。


余裕の追加タイムは皆んなでトロタク。


あふれんばかりのマグロが最高!


最近お気に入りの赤兎馬の水割り。

しげで飲んでから家でも買って飲んでます。

華やかでいい香りでとっても好き。


夫念願の干瓢巻きも食べてごちそうさまでした。

美味しかった!

やっぱりしげはいーな。久しぶりにタコパメンバーでも行きたいなぁ。