六本木ヒルズでゴジラ-1.0を観たので、夕食もこちらで食べて帰ります。


ヒルズの中にある焼き鳥屋さんです。


外はガヤガヤしてますが、一歩入ると照明を落とした落ち着いた空間でビックリ。


映画が終わるのが四時半過ぎだったので5時の開店ちょうどに予約しておきました。


食べログから予約が出来るのが便利です。


最近は、ネット予約が出来る店がまず候補に上がっちゃいますねー特に夫とだと。


内腿。むっちりー!大きい!

こちらは全体的にカットが大きめでした。


大根おろしはなくなってくると、お代わりをもってきてくれます。

嬉しい☺️


ジューシーなボンジリ!脂が美味い。


ブロッコリー。

これは串が始まってからずっと火入れしてて、かなり柔らかくて好き!

でも外は水分が飛んでパリパリッとしててすごく美味しかったです。

こういうよくある食材を技術で出してくれるのいいですよね。


ハツ


レモンサワー


これも美味しかった!

カリカリに焼いた厚揚げ。

ただね、この半分の量がいいかな。


鶏シュウマイ。フワフワー!

ミンチと手切りだそうてす。


肩肉です。手羽元の肉っていってました

ひきしまった肉の食感がよくて好き!


椎茸


レバー


開店時は私達だけでしたが、続々とお客さんが入ってました。土曜日のヒルズは予約必須ですね。


手羽先は2本、皮がカリッカリで美味しかったなぁ。骨付きです。


ご飯がすすむセット登場!


炊き立て土鍋ご飯がいらっしゃいましたー

1.5合とたっぷり!

まぁ完食しましたけどね。


串の最後、つくねも届きます。


はー幸せ!

もーポップコーン食べてお腹空かないなんて言ってたのが嘘みたい。卵黄に絡めたツクネも柴漬けもどちらもそれぞれ、すごく米に合うわー❤️


お米は食べ切らないで、最後にもう一品。

一度土鍋を下げて鶏出汁茶漬けにしてくれます。

はー美味しかった!


なかなか良い焼き鳥屋さんでした😊

ごちそうさまでした!