この日は肉と魚が両方だったので、急遽飲むことに。


肉は手羽元をヨーグルトで一晩漬けておいてタンドリーチキンに。


新玉ねぎとツナのサラダでさっぱり。


野菜のトマト煮込み。


中山孝志さんのグラス。

これで飲むといつものスーパードライがより美味しい😋


魚は、鰆を幽庵漬けにしておいて片栗粉をつけて揚げ焼きにしました。

身がフワフワですごく美味しかった!


白ワインもいっとこ。


タンドリーチキンはケチャップ入れたんだけどお店みたいに赤くなりませんねー。


締めは最近お気に入りの赤兎馬。

ラベルは激しいけど華やかで綺麗な芋で飲みやすいんです。

急遽の割にはよく飲んじゃいましたね。