ダイエット中のゆうかさんを巻き添えにして東十条にあるという揚げものHeavenへ向かいます。


なんだか素敵な街!

長い商店街が楽しそう。


つきました!

フライ専門立ち飲みひらおです。


立ち飲みですが、空いてる昼間は座れるようです。

よかった😊

下町ハイボールでかんぱい!


やだ!全部揚がってるーー!

端から全部頼みたい気持ちを抑えるのが大変でした。


まずは人気メニューから、ベーコンエッグ


卵が半熟で嬉しい!


キャベツは百円!

いい箸休めになりました。


メンチカツは半分こ

肉汁ぶしゃーで美味しかった😆


なんとチューリップまでフライに!

ワンパクー!


この日はおすみちゃんも誘っていて、行けそうなら連絡するねって言ってたんだけど、

連絡がないから来れないのかなと思ってたら…


ビックリさせようと思ったといって抜き打ちで登場!小学生みたいなおすみちゃん可愛い。

それより半袖にビックリだよ!


ハムカツはチーズがとろん💜


紅生姜揚げは3人で分けっこ。

いい味変になるんですよねー。


クラフトビールも置いてあって宇宙ビールのワープ。この店の中で一番高いかも。高級ビールです。

パイナップルの果肉がたっぷりですごく美味しかった!


ささみ梅じそ。

揚げもの大満喫。綺麗だし近所にほしいーー!


カレーメンチも美味しかったなぁ。

これを米で食べたい!


緊急速報で大谷くん結婚発表が流れてBBA騒然!

とっても楽しい揚げもの天国でしたー。