急遽サク飲みする事になって

ちえさん&ちーちゃん親子と東京駅の多国籍料理のお店で合流!

ここ美味しかったな~♪

 

この日は雨だし駅直結のありがたさが身に沁みました。

 

ヒューガルデンの生がありました。穏やかで美味しい!

 

アラカルトで色々頼もうとか思ってたんですが

 

食べたいと思う人気メニューのほとんどコースに入ってる!

ということにちーちゃんが気づき、フィレコースに変更!

すごくお値打ちのコースだった。

私たちは飲み放題付けなかったけど、飲み放題付きにすると

ヒューガルデンの生が飲み放題で更にお得だなと思いました。

 

ミヤンカム、タイの葉っぱ包み。エゴマがいい~!

 

これだけアラカルトで追加。炙り鯖とパクチーのサラダ。 

スモーキーな香りで美味しかったな♪

 

ワインはココファームのロゼと迷ったけど

 

ドイツのリースリングを頼みました。

 

ちーちゃんが食べたかったというババガヌーシュ。

初めて食べる~!!

 

焼きナスのムースにザクロがのってます。

見た目はフムスに似てるけど、フムスより滑らかで香ばしくてとっても美味しい!

 

自家製の春巻きの皮みたいなパリパリのパンも美味しくて、

このパンあと5本食べたかった(笑)

 

美味しかったな~!ザクロがいいアクセント。種も食べれます。

 

このコース途中でハムとサラミが入るんです。ちょっと面白い!

飲ませるコースですね。

 

ゆっくり飲めて楽しかったな。

ちえさんが痩せた。

 
そうそう、東京駅が目の前で夜景がきれいなんです。

 

ミカンとチーズのサラダ。センスがいいわ~!

これもすごく美味しい。

 

可愛いちーちゃんが取り分けました~おばさん感涙。

 

タイ風サラダでサッパリ。

 

海老の揚げ春巻き。

 

間違いない美味しさ!海老もプリプリでパンパンに入ってるの。

 

野菜のグリルとフィレ肉。

お腹いっぱい!美味しかった。

 

ワインはグラスでも色々ありました。

 

この内容で料理だけのコースが5000円台ってすごすぎる。

しかもここは新丸ビル。どうなってるんでしょう。(笑)

 

ちーちゃんだけフォー。さすがヤング。

 

ここのフロアの韓国料理のお店も美味しいそうで、ぜひ新丸ビルハシゴをしたいですね。

楽しい時間でした!