アルヴィーノの新店舗へ。

私の知ってるアルヴィーノと全然雰囲気が違って大人な雰囲気。きちんとしたレストランでした。

 

 ジャンルはイノベーティブ?クラシカル?真ん中くらいですかね。

 

 シャンパーニュで乾杯!

 

 軽めのコースでお願いしました。

メニューはこんなかんじ。


毛蟹にマスのキャビア。彩りが綺麗です。

 

フォアグラのアメリカンドッグ。

フルーティなソースが美味しい😆

シャンパーニュがすすみます。 

 

白子。濃厚で美味しかった😆

 

 ワインはアリゴテをボトルで。

 

 ワインはこんな感じ

 

これまた素敵な一皿。

オマールエビの生春巻き。

 

この生春巻きの生地がフワッと柔らかくて美味しい!

 

 オープンキッチンです。

 

 赤はグラスでお願いしました。女性のソムリエさんが丁寧に説明してくれました。

 

 全員ピノ。だれも冒険しない🤭

 

 メインは蝦夷鹿のロティ。火入れもバッチリで美味しかった😆

添えてある野菜も美味しかった。

 

 コチュジャンみたいな見た目のは、ビーツのソース。こらとてもおいしかったです。

 

締めは雑穀米をリゾット風に。


さっぱり!

 

 デザートワインが数種類あって嬉しい😆

 

 なかなか家だと開ける機会がないのでいいですね!!デザートも可愛いーー!

盛り付けがどれも丁寧で美しいです。

 

満腹で苦しくならないちょうど良い量でよかったです。美味しかった!

 

ネイルお揃いだった😆