誕生日が近い夫が大好きなケンタッキー。

もちろん私も大好き!

自家製ケンタッキーを揚げたて食べ放題でお祝いしました。

 

部位は手羽中を使います。小さいから火の通りが早いのと皮がパリパリで骨周りの肉がジューシーです。

70本仕込みました。


揚げて揚げて


 揚げまくります。


というわけで他のツマミはやっつけピンチョス😂

 

オールスパイスやコンソメで味付けした衣がスーパー美味しい!

二人で60本くらいでギブアップ。

食べ放題になってよかった。

 

結婚記念日も兼ねていたのでブレスレットをプレゼントしてくれました。金の部分がピンクゴールドで似合うからという事で選んでくれたそうです。


 ところで最近、パーソナルカラー診断を受けたんです。私はイエローベースのスプリングで似合うアクセサリーはピンクゴールドらしいんです。

そういえば、昔から夫が私に推す服(明るい色)と私が着たい服の色(白、黒、グレー、カーキ)が違うなと思ってたんです。

いつも夫が正解だったんだと深く納得しました。春らしい服にこれを着けてお出かけしたいです。