六本木ヒルズにゴーストインザシェルを観てきました。六本木ヒルズ周辺も桜が綺麗でした。


押井守の攻殻機動隊ファンとしては
ハリウッドリメイク版のゴーストインザシェルはブレードランナー現代版みたいな映像がばっちりはまってました!
それ以外は想像通りかな。(笑)

ヒルズで映画のあとは、一番好きなハンバーガー屋ASクラシックダイナーに行くのが定番コース♪

チーズバーガーです。フワフワバンズに、手切りのみっちりパテが最高!
やっぱりここは美味しいなぁ。
夕食時で少し並びましたが、それも人気店の証しでASファンとしてはうれしいです。

ありんこさんは、四月のマンスリーバーガー、ブリスケバーガー。パテの上に熟成ブリスケのグリルに蓮根ものってて豪華!

そしてここのポテトが大好き!外がガリガリで中はシットリ。この日も安定のASクラシックダイナーでした。

食後はミッドタウンの桜ライトアップへ。
綺麗だった!

こんなに綺麗なのに、あっという間に散ってしまうんですよね。

ミッドタウンで茅野屋の出汁を買って撤収!
ごちそうさまでした。