病み上がりで生ものは・・・と思ったけど、

まぁ大丈夫かなと思ってバラちらし。

ツクンがニューオータニの久兵衛で買ってきてくれました。


こちらはお刺身。
ミコログ


ばらチラシ。

これは注文の時にお願いした特別仕様なんですが、すごい具沢山なんです。

見た目はわさびを溶いたお醤油が予めかかっているので、イマイチ。w

魚貝だけで、

穴子、コハダ、アジ、カツオ、トロ、ウニ、エビ、イクラ、白身、コブジメ、アワビ、イカ、平貝。

だったかなぁ・・・すごいですね。
ミコログ


ご飯にはみじん切りにしてた、椎茸、かんぴょう、生姜が入ってて

一緒に食べるといい味なんです。美味しかった!
ミコログ

ごちそうさまでした~!