三軒茶屋のパンケーキ屋VoiVoiでランチ。

人気のお店で行列が出来るそうですが、運よく入れました。

ガーリーな店内でかわいい♪


お食事系のパンケーキもあるので一安心。

アボカドと半熟玉子のサラダ。半熟具合が惜しい。


チリビーンズとチーズのパンケーキにしました。3枚パンケーキがつくのですが、

食事系のパンケーキは1枚を甘いトッピングにして別で出してもらえます。

なのでこちらは2枚!

すっごくフワフワで美味しい~!!

今まで食べたパンケーキの中でも群を抜いてフワフワ!


チリビーンズが熱々じゃなかったのが惜しかったけど、ランチとしてもありです。

甘いパンケーキにチーズって組合せが高校生のの時に

毎日のように食堂でおやつに買ってた原宿ドックを思い出して懐かしかったです。w


デザート?にメープルシロップで一枚。

やはりパンケーキは甘い方がしっくりきます。

これが正解なんでしょうね~。



ほっこりガーリー空間で癒されました♪
ごちそうさまでした!