大雪の日、劇団新感線の舞台を観に初ヒカリエ。

今回は客演が蒼井ゆうと三浦春馬でとっても豪華でした。

面白かった~!!休憩込みで4時間。

長いけど最後まで飽きずに楽しめました。


観劇のあとは、ヒカリエの中のハンバーガー屋EATへ。

こちらは外苑前に本店があるんですよね。

経営は別で大手が運営してるそうです。
席に案内されたあとは、カウンターで自分で注文します。


びっくりしたのが、ランチ以外はハンバーガーにポテトがついてなんです。

なので単品で。ねっとりしたジャガイモでなかなか美味しかったです。


コプチはトルティーヤのピザ。中にチェダーチーズが挟んであってなかなか美味しい。
おつまみや軽食にちょうどよいです。


ラムバーガー。1100円。しつこいですが、この値段でもポテトがつきません。w


バジルやローズマリーのソースとラムがぴったりでなかなか美味しい。

でもお肉が熱々じゃないのが残念。

全体的にぬるいというか、少し時間たってもってきた感が。

バーガーとポテトで1500円。飲み物もつかずこれはないかなぁ・・・


本店は評判を聞いているととってもいい感じなので、名前貸しでお店のイメージが
悪くなるんじゃないかちょっと心配。
外苑前だとA&Gに行ってしまうのですが、いつか本店にいってみます。
この日のヒカリエは空いてて見やすくてよかった~♪