赤坂の韓国料理焼肉金太郎でランチです。

最初に前菜いろいろ。

竹輪の炒めもの、チヂミ、福神漬けのようなお漬物。

そして、自分でも盛るカクテキとキムチが食べ放題♪

ご飯もお替りできるようです。


自分で焼く焼肉ランチにしようと思ってたのですが、

とっても寒い日でサムゲタンにしました。

半身の鶏肉、餅米、にんにく、ナツメ、高麗人参?、トッボギが入って

とにかく熱々がうれしい!


もち米も入っているけど、ついてくるご飯も雑炊のようにしていたさきました。

あたたまる~!!

骨が沢山で食べにくいけど、美味しかった~♪



900円でした。なかなかよいですね~!

ほかほかお腹いっぱいです。


ごちそうさまでした。