三軒茶屋の餃子屋東京餃子楼 へ行ってきました。

ちょっとしたおつまみの他は餃子のみ。

ランチだったのでビールは我慢。


もやし。

肉味噌がおいしい~!茹でもやしにのせただけなのに、美味しいんですよね。


ライスは小にしました。


まずは水餃子。
ふんわり美味しい♪


焼き餃子色々~!


普通の焼き餃子は6個で290円。

かなり肉汁たっぷりです。普通に美味しい餃子です。

米がすすむ~!


シソ餃子とチーズ餃子。

どちらもなかなかよかったですが、やはり普通の焼き餃子が一番おいしかったかなぁ♪

チーズ餃子はお米よりビールに合いそう。



餃子好きには重宝しそうなお店ですね~!

ごちそうさまでした。