とってもお買い得にフランフランのお弁当箱を買いました~!

かなり大きいので男性用なのかも・・・

おかずが沢山入ります。ご飯のワキには牛スジ煮こみまで。w


豚肉紫蘇いため、マーボナス、ひじき、インゲン胡麻和え、鶏照り焼き、煮たまご。

入りますね~。



このお弁当箱は2段になるので、中蓋とそこにお箸がつくようになっています。

さらに外蓋がつくのですが、そこにはゴムパッキンが。

パーツが多いのもだし、

洗った後にゴムパッキンをきっちり蓋に詰め込むのがちょっとめんどくさい。

あんまり使わなくなりそうかな・・・

でも250円だっったから、惜しくはないかなぁ。。ww


Android携帯からの投稿