松陰神社でお参り。

あまり混んでなくてよかった・・・

元旦に近所の神社に行ったら、

すごく小さい神社なのに30分も並びましたが

こちらは2日に行ったのですんなりお参りできました。


おみくじは100円がなかったのでひきませんでしたが、

お昼は近くにある中華料理の大吉 へ。
街の中華屋さんです。何人かの方にここお勧めと聞いていたので、

やっといけてよかった~♪


焼き餃子。

ぷっくりとしてて、野菜多めの優しい餡です。

美味しかった~♪


マーボ豆腐定食。

辛さはそれほどでもなく食べやすいマーボ豆腐。

これまた美味しかったです。

ご飯、スープ、お新香がつきます。


ラーメンと迷ったけどシェアしやすい上海焼きそばに。

これはちょっとハズレでした。バサバサもさもさしてて。。。


ハズレがあると再訪はちょっとと思うのですが、

他が美味しかったのでまたいってみたいです。

こちらはチャーシューがとっても美味しいらしいので、

また確かめに行きたいです。春巻きも食べないと・・・


ごちそうさまでした~!