東京駅の地下街の一角にある、南インド料理店のエリックサウスへ行ってきました。

オープンしてからずっと行ってみたかったお店です♪

カウンターとテーブル席の小さなお店。


ランチはミールスが900円!

手食の解説も。私は苦手なのでスプーンでいただきました。


手前がランチミールス。ご飯が100円プラスでバスマティライスにできます。

奥が寒ブリのカレーのセット。マトンカレーに本日の菜食カレー。


この日の菜食カレーは里芋ココナツランプ。というカレー。

私はミールス。
選べるカレーはキーマカレーにしました。ほどよい辛さで美味しい~!
本日の菜食カレー、里芋カレーはココナツ味で不思議美味しい!
サンバルとラッサムもスパイシーですっぱすぎずとっても美味しかった~!
手食推奨ですが、結構熱々だったのがまたうれしい♪

ライタか、サラダが選べます。

もちろんライタに。w


色々混ぜ混ぜして美味しかった~!スパイス感たっぷり!

これで1,000円なんて大満足。



年の瀬に美味しいミールスが食べれて満足~!


みなさま良いお年を♪