ビア様と俺のフレンチに行ったあとは、

歩いてすぐのスペインバルBar Maquó (バルマコ )へ行きました。


カウンターがメインのお店です。

神楽坂にある人気のスペイン料理のシェフが独立したお店らしいです。

また泡でかんぱ~い♪


チーズ盛り合わせ。

お腹いっぱいなので、少しずつ盛ってくれました。


真イワシのビナグレッタ。

トーストの上にサルサソースを挟んでて美味しかった~!

ここはまた1軒目に色々食べてみたい。



白ワインもとっても美味しかったけど写真なし。
気づいたらいい時間でびっくり。
楽しかった~!



牛込のあたりはしっかりイタリアンやフレンチが多く、

こういうちょこっと飲めて美味しいお店があまりないので、ここはいいな~♪

楽しい金曜日でした。


ごちそうさまでした。