この日はファミマで見つけた、あご出汁を使ったおぼろ豆腐のスープ。

これ、美味しかった~!!毎日味噌汁だから新鮮。

何個か買っておこうとファミマにいったら、もう品切れでした。また見にいかなきゃ。


梅とワカメの混ぜ込みご飯と万願寺唐辛子の煮浸し。


大根と豚肉煮とキャベツとソーセージ煮。

甘く煮た大根と豚肉でご飯すすんだ♪
煮玉子にビア様しっとり鶏ハムと飾り人参~!

この鶏ハムがしっとりでつまみ食い止まらず。


この日はようやく使い切った冷凍オニギリ弁当。

免疫下がり気味だったので、ビタミン摂取に果物も。


ピーマンと昆布煮の上にビア様のお花人参♪

冷凍オニギリ便利だけど、思ったより使わなかったなぁ。

余裕で2ヶ月は経ってしまって・・・でも美味しかったです。


冷凍庫の整理ついでにこちらもまだ使ってなかった、冷凍クリームコロッケ。

揚げ物あるとやっぱり満足度が上がる!w
胡麻和えに、ナスと豆腐の味噌炒め。これまた米泥棒でした。

煮玉子とビア様の鶏チャーシュー。これもほんとにいいおかずです♪



ごちそうさまでした~♪