梅ヶ丘の出来たパンケーキのお店リトルツリーでランチ♪

こちらは万惣フルーツパーラーにいた方のお店です。

かわいいお店です。


メープルシロップと容器に入ったバター。

どんぐりの焼印の入ったパンケーキ。かわいいですね♪

パンケーキ2枚とドリンクのセットにしました。

生地自体もふっくら甘くて美味しい♪

挽きたてと書いてあったカフェオレはちょっとおしかった・・・


たっぷりバターとメープルシロップで美味しくいただきました~!
プロの方が焼くパンケーキは一味違いますね。


ランチのつもりでしたが、やっぱり米が食べたくて、

美登利寿司でテイクアウトをちょこっと買って帰ってつまみました。w

ごちそうさまでした~!