魚を食べようと三茶のすずらん通りにある

お魚系の居酒屋、魚待夢 (うおたいむ)へ行ってきました。

ビルの2階、3階にあって入り口は狭いけど中は広め。

ここはその日の刺身が300円なんです♪


お通しがお寿司なのが嬉しい♪


秋刀魚とブリのお刺身です。


鮪の竜田揚げ。お酒すすむ~!!

やっぱり日本酒!

ひやおろしです。名前忘れちゃった。w



トロ鯖焼き!はずせません。


かに味噌でちびちび飲むのが幸せ~♪


あら煮がなんと100円!

あまじょっぱくて美味しい!


生牡蠣も一個ずつ。


これが大ヒットだった魚の骨揚げ100円!

秋刀魚の骨だったのかな。とっても美味しかった!


焼酎の水割りなんですが、割り方が濃くてよかったです。w


塩辛バタージャガ。


〆に海鮮丼。


美味しくゆるゆる飲めて楽しかった~!!

ごちそうさまでした!