豪徳寺のパン屋 ユヌクレでブランチ。

10時すぎに行ったのですが、満席でした。大人気ですね。

アイスカフェラテ。ここのアイスカフェラテ、すごく美味しいんです。


チョコの入ったクロワッサン以外を温めてくれました。
全部店内で召し上がりましか?って聞かれたのですが、

2人でこの量は多いのかな。w


ラザニアのタルティーヌ。

こってりすぎず、あっさりすぎずのクリームソースとトマトソース。

パンも美味しくてとっても美味しかったです。これ持ち帰るの大変そう・・・


カボチャとキノコのブリオッシュ。イチジクとブルーチーズのパン。

焼きカレーパン。
さくっとしたブリオッシュにヒヨコマメの入った結構からいカレーパンも美味しい。


イチジクとブルーチーズのパン。

これだけはカフェオレじゃなくて絶対にワイン~!!



この日もどれも美味しかった~♪

ごちそうさまでした!


Android携帯からの投稿