行ってみたかった祖師谷大蔵のハンバーガー屋GIGGLE (ギグル) でランチ♪

マレーシアンマレーのある駅です。

アメリカンな内装でかわいい♪


飲み物はレギュラーサイズのコーラが350円。
都心のハンバーガー屋さんより少し安い♪


スモークサーモンとアボカドカルパッチョ。

サーモンとアボカドともに美味しい~♪


ベーシックなハンバーガーにするか悩んだ末に・・・

スモーキーチーズバーガーにしました~!


自家製のスモークチーズがたっぷり!上にオリーブとネギ。


かなりの高さ!でも美味しい~!!

ぎゅ~って押さえ込んで袋に入れて食べるのですが、

最初の方は一口で上から下までいくのは厳しかったです。

ボリュームはASやA&Gより一回り小さいくらいで、私にはちょうど良い量です。

少食な人だと苦しいかも。
お肉もジューシーで優しい味で美味しかったです。

チーズもいい香りで全部を一緒に食べたときのバランスがとってもいい!


こちらはクラッシュペッパーバーガー。

ゴリゴリの粗引き胡椒がたっぷりかかっていて

とってもスパイシー!これも美味しかったです。

厚切りベーコンもいい感じです。

他にも気になるメニューがいろいろ。

ようやく行けてよかった~!

大満足のランチでした。

Android携帯からの投稿