大好きなお店。

経堂のインド料理、ガラムマサラへ行ってきました!

8人での訪問だったので、お料理いっぱい出てきました~♪

写真が多かったので、2回に分けて書きます。


いつもの鯖缶!パクチーにオクラに。ほんと絶品♪


この日は秋の秋刀魚祭り!ということで、

特別なメニューばかりで楽しかったです。まずは秋刀魚のタンドリー!

めちゃうまでした。


企画はウッズさん。お誘いありがとう~!

素敵なアイフォンケースをお持ちでした!( ´艸`)

モツの辛いあれ。 相変わらずこれは人気ですね~!

砂肝とラー油のあれ。


シラスとチーズの美味しい和え物。


白レバーのインド風和え物。

海苔がちらしてあります。

和の食材が見事に美味しくインドなんですよね。


キャベツとチーズの炒めもの?

何を食べても美味しくて困っちゃいます。


そして、大好きタンドリーラム!

いつになく大ぶりで美味しかった~♪



4人で一皿をシェアしてるのですが、結構な量ですね~!

美味しくどんどん食べれますね~(-^□^-)

後編へ~♪


Android携帯からの投稿