ガラムマサラで秋の秋刀魚祭りの後編です。


こちらは、女性スタッフの方の一品。

タイ風のサラダでした。美味しかったです。

さっぱりとしていて、とっても良い一休み。


インド的アボカドディップ。

ブルックリンダイナーインスパイアメニューです( ´艸`)
美味しい~!お酒すすむ!


手羽先!


そして、カレー。激うまでした。
ふっくらナンとライスも一緒に。やっぱりライスが好き。

抹茶のカレーも!抹茶の風味がさらに強くなっていて美味しい♪


本日の主役です。

秋刀魚ビリヤニ!!
もう絶品でした~!肝の部分も混ぜていただきます。苦味がたまらんです。

この時期だけのスペシャルなビリヤニをいただけて幸せでした。


店主ハサンさん( ´艸`)

久々に会えて楽しかったなぁ。

やっぱりここは特別に美味しいですね~!

大満足のガラムマサラでした。



得意のお持ち帰り。

翌日は持って帰ったビリヤニを卵で包んで、秋刀魚ビリヤニオムライス~!

美味しかったぁ♪


ごちそうさまでした♪




Android携帯からの投稿