軽く飲もう!とビア様と神楽坂のワンバー、ル・トランブルー へ行ってきました。

この一帯は激狭い飲食店がひしめきあってます。

しょうが焼きで有名なインドールもあります。

このワンバーは昼間はお蕎麦屋さんで、夜はワインバーになる

二毛作店。手頃で使い勝手は良いそうでいつも混んでます。

ようやくこれた~!


泡でかんぱ~い!

中はなが~いカウンターで、まさに鰻の寝床!

細長い作りなんですね。


時間も少し遅めだったので、軽くいこうね~!と誓い合ってメニューを吟味。

レバーペーストとペコリーのチーズのブルスケッタ。


暗くてわかりにくいかも・・・

イナダのカルパッチョ。イナダ大好き!美味しかった~♪


甘口ワイン。美味しかったのに名前ぜんぜん覚えてない( ´艸`)


お肉♪パスタはぐっと我慢した2人だけど、肉ははずせなかった。w


席をうつったら明るくなった。

この赤ワインも美味しかったなぁ。


赤ワインに合うチーズの盛り合わせ。

どれも美味しくて、人気あるお店なのも納得。


帰りはもう一つの出口から。

紀の善の脇の道を入ってくとある通りなのですが、

まさに路地裏?すっかりお洒落な神楽坂の意外な一面です。


この後はビア家行きつけの坂の上レストランのバーコーナーで

もう少し飲んでいい気分で帰りました。

楽しかった~!ケーキサレ盛り合わせもありがと~!


Android携帯からの投稿