世田谷線の世田谷駅にある串カツ 田中 へ行ってきました!

いつも混んでいて、お店の外の席もにぎわってます。

安くて美味しいお店です。


かんぱ~い!


大人のポテトサラダ。わさびが効いてます。


串揚げ色々~!!

豚、紅ショウガ、エリンギ、牛、ソーセージかな。

一本から頼めます。


二度付け禁止のソースにどぼんとつけて熱々を食べると幸せ~!!

サクッと揚がってて美味しいです。


お気に入りは紅ショウガの串揚げ。


チューリップ揚げがあったので頼んでみました。

遠足や運動会のイメージですよね。

美味しかった♪

久しぶりにホッピー♪

油っこい食べ物にあいますね。


追加≧(´▽`)≦


〆に肉吸い頼みました。初めていただきました。

大阪の名物ですよね。肉ウドンのウドン抜きです。
あまじょっぱーい!かなり味が濃かったですが、そういうものなのでしょうか。



やっぱり揚げたては最高!
美味しかった~!ホッピーも飲んで楽しかった♪
ごちそうさまでした!




Android携帯からの投稿