新宿のディンタイフォン(鼎泰豐)へ行ってきました。

高島屋に入っている小籠包のお店。
出来た頃はすごい行列だったんですよね。


コプチはスタンダードの小籠包と海鮮小籠包を単品で。
海鮮の中身はホタテ、ウニ、蟹かな。
感想は普通の小籠包が一番美味しいって。( ´艸`)


私は、スーラータン麺と小籠包にしました。


とろみの付いた熱々のスーラータン麺。暑い日だったのに、つい頼んでしまった!

お酢を足して美味しくいただきました♪


小籠包も初めて食べたときはとっても感動したのに、慣れてしまったみたい。

もちろん薄皮で肉汁たっぷりの小籠包は美味しかったですが。


ごちそうさまでした~!





Android携帯からの投稿