久々にインド料理です。

キミマツさんに教えてもらって、

品川のサルマ ティッカアンドビリヤニ へ行ってきました。

こってりインドじゃなくてシンプルな店内。綺麗なお店です。


アイスチャイ。とってもスパイシーで美味しい♪


お店の名前通りビリヤニがランチでいただけます。

チキン、野菜、マトン、と選べたので、迷わずマトン♪
豆のカレーとライタ(甘くないヨーグルト)がついてきます。


いい香り~♪スパイスたっぷり!

とても美味しいビリヤニです!さすが、蒲田の女王は良いお店を知ってますね~♪


マトンがゴロゴロ!ライタをかけていただきます。

初めてビリヤニを食べたとき、

米にヨーグルトをかけて食べるに抵抗を覚えたのを思い出します。

一口食べて美味しい!になりました。


こちらはカレーとナンのセット。

マトンカレーと豆カレー、ジャガイモサブジ。どれも美味しかったです。


ナンはチーズナンに。美味しいナンでした。

タンドールもつくセットでした。お魚が美味しかったな。



ランチにビリヤニが手軽にいただけるのがいいですね。

大満足!ごちそうさまでした。

Android携帯からの投稿